雑記

ふたりの桃源郷

投稿日:2014-09-08 更新日:

仕事から帰ってきて深夜、何気なく見ていたTV。途中から目が釘付けになったドキュメントがありました。
「ふたりの桃源郷〜最後まで山で、最後まで夫婦で〜」

最後には涙が止まりませんでした。

電気も通っていない山で自給自足をする老夫婦を追ったドキュメントです。 死ぬこと、生きること。 をこの作品は教えてくれます。
母にも見せてあげたいと思い、ネットで探しましたが見つからず。制作元の山口放送にも再放送の希望を出しましたが一向に返事が来ず。

諦めかけていた時にふと目に入ったブログ。なんとブログの管理人さんが録画したDVDをお持ちとのこと!
早速メールしてDVDを送って頂きました。どうもありがとうございました!

一年ぶりに見直してみるとやっぱり感動!ただ送って頂いたDVDは「最終章」じゃなかったのでまた再放送を望むばかりです。

参考URL
http://m.blogs.yahoo.co.jp/aolee119/2105375.html#2105375

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.