雑記

今までと全然違う美味しいお米を買ってみた。

投稿日:2013-12-20 更新日:

お米を買った

お米が切れたので通販で買ってみた。

以前まではスーパーで安いお米を買いに行ってたんだけど、重い思いして持ってくのも大変だということでAmazonで探してみた。

で、これが値段も手頃で購入してみた、
20131224-235750.jpg
あきたこまち10kg!

味はというと…

まずいつもと同じように炊いて食べてみた。

ちゃんと米粒が立ってる!そして一粒一粒が大きい!

いや、これは実に美味しい!なんつーか、今まで食べてたお米よりもご飯をしっかり食べてる!って感じがするんだよね。

やっぱりAmazonは便利だ、注文するだけで直接届けてくれるのがとても楽。

いつも自転車で遠くのスーパーまで行ってた時間があったけど、もったいなかったな、まあ、いい運動にはなるけどね。

やっぱり今は時間を大事にしたいと思う今日この頃。

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.