雑記

クリスマスのショートケーキに込めた想い

投稿日:2013-12-25 更新日:

クリスマスやっぱりはショートケーキ
友達がスペシャルケーキを作ってくれるそうなので行ってきた。

またまた友達が働いている洋菓子のお店カワムラ国領店へ。

以前書いたエントリーhttp://shiatsuyuta.com/kawamura

お店に着いた時は誰もお客さんはいなかったけど午前中は忙しかったようだ。

今日はクリスマス当日だから当然か。普段はまったくケーキを食べないような人も食べる日だ。

そんなことを思っていると、色々とおまけしてくれたケーキを購入し家路へ。

早速、中を開けてビックリ!

ラウンドのショートケーキの上にはイチゴがいっぱい!
クリスマスケーキ

デコレーションも可愛く、やはり長年お菓子屋をやっているだけあってセンスあるな〜。

カワムラ洋菓子店のケーキは何度か食べたが、そんなに甘くないので食べやすい。

最近はスナック菓子など甘いもの系は全然食べないので、たまに食べるとすごく美味しい。

友達サンキュー!

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.