雑記

iPhoneとMacbookにブルーライトカットフィルムを貼ってみた

投稿日:


2016年は目を労ってやろうとamazonでブルーライトカットの液晶保護フィルムを買ってみました。

スマホは簡単に貼れました。

Macbookは中々ピッタリ合わず苦戦しましたがなんとか貼りました。

気泡が少し残ってしまいましたが、時間とともに消えるみたいです。

まずは使用感ですが、全然問題なしです。iPhoneはSafariのページめくりが気がかりでしたが普通に端から指でスワイプできました^^

効果はまだ貼ったばかりでわからないですが画面が少し柔らかくなったような気がします(^^)

とりあえず貼ったんでしばらく使ってみようと思います。

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.