雑記

立川周辺をジョギング

投稿日:2013-09-25 更新日:

今日はおばあちゃんの墓参りに行ってきました。

朝早く起きたので少し昼寝。

その夜、雨が大分止んできたので久しぶりにジョギングをしに行ってきました。

うちの近くの「昭和記念公園」外周が8kmと少し長めのコース。

まずは昭島口ゲートを目指します。

西立川駅を通り過ぎ、
立川口ゲート。

そして砂川口ゲート。

いや〜、
一時間半かかりました。

久しぶりに走って思ったこと
・汗が尋常じゃないくらい出た
・膝の内側が痛くなった
・体力がなく、すぐに歩いてしまう

と、自分がいかに運動不足か気づかされましたね。

途中かなり辛くて、もうジョギングなんてやらないぞ!と思いました。

でも家に帰って風呂に入ると、不思議とまた行こうかなって思ってしまうんですよね(笑)

夜は涼しくて気持ち良かった〜(^O^)

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.