雑記

焼きアゴ塩ラーメン食べてきた

投稿日:


今日は1日お休みを頂いたので新宿にあるラーメン屋たかはしに行ってきました。

もちろん、「虹色ジーン」という番組で出てた女社長さん目当てです^^

昼前に行ってみると飯時だからかサラリーマンが多かったです。

定番メニューの焼きアゴ塩ラーメン。

塩ラーメンというよりは醤油っぽいです。まあ味は普通かな。麺はモチモチして美味しかったです。

気になる点が一つ。
店員の私語が気になりました。

ペチャクチャと喋りながらラーメンを盛り付け。目の前で店員同士のどうでもいい話を聞きながら食べるのは辛いものがあります。

お客さんのことはまったく見えず、ただマニュアル通りに作って給仕してるだけ。もうあの環境に慣れきっちゃってるんでしょうね。おかげで反面教師になりました。

とか色々言いましたが、女社長さんが可愛かったので良しとします(笑)

これから日テレの女子アナ見に行ってきます(^ω^)

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.