雑記

全ての電気が使えない世界「サバイバルファミリー」

投稿日:2017-02-18 更新日:

全ての電気が使えない世界「サバイバルファミリー」_20170218_1

気になってたんで見てきました!

これは自分的にはかなりのホラー映画でした。
だって電気という電気が全て使えないのです。乾電池やバッテリーもです。
そりゃあたまったもんじゃありません。

一番良かったシーンは、助けられた田舎の人にご飯を頂くところですね。
小日向文世の娘がご飯を食べながらなぜか涙が出てしまう場面はグッときました。

全編オールロケだそうで、
出演者やスタッフはさぞかし大変だったろうな。。と感じざるを得ない映像の連続です。

もしこんなことが本当に起こったら私だったら2週間もたないでしょうね(笑)
夜の劇場を出たらすごいネオンが明るくてホッとしました(笑)

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.