雑記

ワンパンマンにどハマり中☆

投稿日:


最近知ったWeb漫画「ワンパンマン」
めちゃくちゃ面白いですね。

どんな強敵でもワンパンチで倒してしまうヒーロー。サイタマが強すぎますね。

以下、ちょいネタバレ

================================

最近、アニメから見始めたのですが、最終話「最強のヒーロー」対ボロス戦が凄すぎました。

宇宙界の覇者であるボロス。あまりに強すぎて20年も自分と対等に戦える強いやつを探し回りサイタマと出会いました。そのボロスでさえサイタマに挑むような戦いになるのがたまらないです。

サイタマが月から戻ってきた時のボロスの「うそ、マジかよ…」みたいな顔とか鳥肌もん^^

サイタマの良い例えがネット記事にあったので引用
上限レベル99の世界でレベル9999の村人が来たくらいの事態

そりゃ〜なにやったって勝てないわってぐらい良い表現です(笑)

あと印象に残ったのが、
サイタマってまったく動じないんですよね。目の前の強大な敵がさらに変貌していく様を見ながら平熱の顔してるんですよ(笑)

家でのんびりしてるような精神状態で最強の敵と戦ってるんですね。

これってかなり凄いことです。ちょっと見習いたいと思いました。

でも見た感じ、緊張感がないのとはちょっと違うんですよね〜。肝が座りすぎてるんだと私は感じました。

色々とぶっとんでるヒーローが出てきたもんだ!続きが気になる漫画です。

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.