雑記

ホットペッパービューティーのシステム障害はこれで2回目ですか…

投稿日:


昨日(3/24)はホットペッパービューティーのネット予約が丸1日使えませんでした。

ほんとなんなんですかねぇ。この前起こったシステム障害は2015年10月なので半年経たずに同じ轍を踏むとは。

勇唄はホームページからの集客がメインでまたダメージは少ないですが、ホットペッパービューティーをメインに使っている美容院なんかは大打撃だと思います。

今後また起こりうる事態ですからサーバー周りはもっとしっかり対策しないとダメなんじゃないでしょうか?

リクルートも手広くやりすぎですよね。会社が大きくなった分、一回の失敗が命取りになることを肝に命じてほしいです。

高いお金払ってるんだからこれから頼みますよリクルートさん!

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.