雑記

ハンターハンターの新刊が最高!

投稿日:


先月からハンターハンターが連載再開されましたね。

足りなかった1話分が掲載され、4年ぶりに新刊が発売されました。

いや〜最高すぎますな。
1巻のコミックス読むのに3日かかりました(笑)

ゴンとキルアがoutし、レオリオとクラピカがinしてこれから暗黒大陸を目指していきます。

大風呂敷を広げると同時に、今までの伏線も回収していく様が気持ち良すぎ!

キャラクターの色々な思惑が入り乱れてほんと面白いです。この作者は天才すぎますね。頭の中どうなってるんでしょうか。

言葉のセンスも光ります。印象に残ったのが、

希望を騙る底なしの絶望 不死の病ゾバエ病

ん〜シビれますね^^

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.