雑記

わさびちゃんの本を買った。

投稿日:2013-11-22 更新日:

20131205-203628.jpg
お客さんに勧められて「わさびちゃん」を見てみました。 カラスに襲われていた子猫を助けた夫婦が世話をする話です。
道端で必死に助けをを求めていた子猫は、カラスに口の中を食べられ顎が粉砕骨折しており、カテーテルでしか食べ物をあげることができませんでした。

私は知りませんでしたが、Twitter上に子猫(わさびちゃん)のアカウントを作り、世話の状況をアップしたところ話題になったらしいですね。

道端に子猫がいるってことは、もしかしたら誰かが捨てたのかもしれませんね。ひどいことをする人がいるもんです。
でも懸命に生きたわさびちゃんが可愛くて泣きそうになりましたT_T

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.