雑記

なごみ桜台店に行ってきました。

投稿日:2015-09-09 更新日:

練馬区で有名な指圧のお店「なごみ」の桜台店に行ってきました。

行った理由は、最近スタッフを入れて2人体制で営業していて、「他のお店はどういう感じで営業しているんだろう?」と気になったからです。

勇唄と同じくベッド2台で完全個室と、参考になる点もあるのでこちらを選択しました。実は他の店舗のなごみには以前何度か行かせてもらい良かったってのもあります^^

外観のパネル。

店内を撮らせてもらいました。

施術室。

腰とお尻を重点的にほぐしてもらいました。横向きでの施術は参考になりました^ ^やっぱり他のお店行くと勉強になるし気持ち良いですね。

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.