雑記

うどんダイニングに行ってきた

投稿日:2016-12-14 更新日:

うどんダイニングに行ってきた_20161213_1

 

うどんダイニングに行ってきた_20161213_2

今日はなんか無性にうどんが食べたくなり、両国にあるうどんダイニング「yoshi」に行ってきました。

佇まいはさながら本格うどん屋さん!

バター明太子(680円)を注文。
うーん。出てくるまでが非常に長い!
で、15分ほど待ち着丼。

うどんを箸で持ち上げてみると…あ、汁がないのね。。
味はとても美味しかったです(^^)

注文メニューにちょっと奇をてらってしまいましたが、
次回はオーソドックスな「かけ」を食べてみたいですね^ ^

-雑記

Copyright© 「勇唄〜ゆうた〜」 , 2017 All Rights Reserved.